社会福祉法人 元気の会

プライバシーポリシー

0833-47-1717
0833-47-1718

お問い合わせ

お知らせ

2021.01.01

迎春!

カテゴリー:

2021年がスタートしました。昨年は多岐に渡りたくさんのご協力、ご支援を頂きありがとうございました!本年もどうか宜しくお願い致します。この大晦日、元旦は、わたくしにとって一年で一番緊張し、一番喜びを感じる日でした。

みなさんが待ち望んで下さっているおせち造りです♪大晦日から仕込みます。

長寿煮やかずのこ、きんとん、黒豆、ぶりの照り焼き、伊達巻、蒲鉾、なます・・・赤飯♪元旦の朝も早くから仕込み、盛り付け。

今年は管理栄養士も早朝から参加♪心強いです♪

↓ちなみにこれ、わたくし。(笑)普段は写真を撮る側なので、僕の写真はほとんどありません。(笑)これは栄養士が撮ったもの。おっさんです。

食事の形態に合わせて数種類のおせちを造ります。これはミキサー食。

無事に作り終え、厨房スタッフで4階の神社へお参り♪初日(はつひ)が眩しくきれいでした。

昼食を前に元旦の風景をパシャリ♪

みなさんお元気です~♪さてさてお昼♪出来上がったおせちを持って皆さんのもとへ!

どうぞ召し上がれ~!

がんばった甲斐がありました。今年もみなさんに喜んで頂き、疲れもふっとびます。

一年で最初の大仕事、無事終えました。さぁ、帰りにはお参りをします。そして・・・帰ったら食べます!呑みます!寝ます!!!(笑)

今年もみなさんにとってとてもいい年になりますことを!

そして今年もこのつまらんブログを観てやってくださいませ~♪

Chef

一覧へ戻る
Copyright © 元気の会 All Right Reserved.