社会福祉法人 元気の会

プライバシーポリシー

0833-47-1717
0833-47-1718

お問い合わせ

お知らせ

2020.02.29

感染予防のための面会制限について(コロナウイルス)

 平素から「ほがらか」の運営に格別のご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。 昨年12月から新型コロナウィルスによる感染症が中国を中心に発生しており、国内でも患者が発生し日毎増加傾向にあります。

 このことに関し、厚生労働省より「社会福祉施設等における新型コロナウィルスへの対応の徹底について」通達があり、感染症の病原体を施設の外部から持ち込まないように留意することが重要と示されました。

 そこでこの度、「新型コロナウィルス感染症」に関して感染拡大防止の一つとして、皆様におかれましては面会の自粛をお願いするとともに、緊急時以外の外出を控えて頂くようお願い致します。ご家族の皆様には、ご心配をおかけしますが、何卒ご理解ご協力を賜りたく伏してお願い申し上げます。

 今後とも、スタッフ一同、施設サービスの充実に努めるとともに、感染症予防に細心の注意を払ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

   面会制限: 令和2年3月1日(日) 午前8時から

   期  間:未定(制限解除の際は改めてご連絡差し上げます)

(お問合せ)0833-47-1717

一覧へ戻る
Copyright © 元気の会 All Right Reserved.