社会福祉法人 元気の会

プライバシーポリシー

0833-47-1717
0833-47-1718

お問い合わせ

お知らせ

2019.12.27

下松市長年末施設慰問。

カテゴリー:

12月25日(水)クリスマスの日に、下松市から國井下松市長をはじめ、健康福祉部長、健康福祉部次長、福祉支援課長、担当職員の皆様が、また、下松社会福祉協議会より、会長、常務理事、事務局長、担当職員の皆様が、特養ほがらかに施設慰問にお越し下さいました。

慰問者を代表して國井下松市長よりお言葉を頂きました。

「皆さん、今年もあとわずかとなりました。これからまだまだ寒くなると思います。どうかお体に気を付けて風邪などひかれませんように良い御年をお迎えください。」

下松市からは「セラバンド」「ソフトフォームボウリングセット」「カラーフロアバスケット」を記念品として、下松市社会福祉協議会からは歳末見舞金を頂戴致しました。

入居者を代表して2名の方が目録と見舞金を頂戴し、「年末の多忙な時にようこそお越し下さいました。これらは大切に大事に使わせて頂きます。」と挨拶しました。

そして、お礼に集まった入居者全員でかねてより練習を重ねてきた「高校3年生♪」を3番まで披露しました♪皆さん、市長の訪問と云うことでかなり緊張していましたが、挨拶も唄もとてもしっかり練習以上に出来たようでしたよ♪

Chef

一覧へ戻る
Copyright © 元気の会 All Right Reserved.