社会福祉法人 元気の会

プライバシーポリシー

0833-47-1717
0833-47-1718

お問い合わせ

お知らせ

2021.11.12

さろん・ど・元気♪

カテゴリー:

11月11日は「ポッキーの日」ですが・・・元気の会では「さろん」の日でございます。毎月恒例の「さろん・ど・元気」を開催しましたよ~。

今月も各ユニットから多くの皆さんが笑顔で参加して下さいました♪まずは皆さんの自己紹介。名前を呼ばれると皆さん元気に「はいっ!」と手を挙げられます。

続きまして体操タイムです。録画しておいたテレビ体操を流しながら元気に身体を動かします。

それからまたまた恒例の唄の時間。今回は「おぼろ月夜」と「ふるさと」を皆さんで合唱しました。

「ふるさと」を唄うと必ず涙される入居者さん。いい唄ですもんね~。

さて、今回のレクリェーションは「ボーリング♪」スポンジ?で出来たピンをゴムのボールを投げて倒します~。さて、頑張って下さい!

今月はおひとりの方が誕生日を迎えられました。みんなで「おめでと~!!!」何年経ってもあまり変わらずお元気!これからもずっと元気で居てくださいね!

今回のおやつは「さつまいもとりんごのきんとん」とそれに合うしぶ~いお茶です。お茶・・・私間違って「トクホ」の高いお茶を買ってしまいました。(笑)これで体脂肪を分解して下さい!

おしまいにエレベーター前でべっぴん3人組をパシャリ!また元気に逢いましょう~!

Chef

一覧へ戻る
Copyright © 元気の会 All Right Reserved.